こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

今日は書きそびれていた事詰め合わせ💜
まずはこの可愛いTシャツが同じタイミングで着用したと知ったあの日からもう1年以上経つなんて…お願い
グクもインタビューが何かでブルーノマーズ行きたかったけど行けなくて…みたいな事言ってましたよね⁉︎
それで知った時はふおおお…!でしたよ〜チュー
テテもウガの皆さんと本当に楽しそうで可愛かった♡
 
 
先日のジンさんのこの可愛い紙吹雪の写真✨

なんて可愛いんだ…よだれ

 

私、テテとグクの紙吹雪姿も好きで♡(花吹雪も)

 

 

 

あとこの2018MAMAの時の2人、可愛いですよね〜💜

グクが"わぁ♡"って言うの、ただの天使だわ…👼✨

 

テテのソジンの家の新しいインターンの方にアドバイスする動画も観たいけどまだ観られていない…!

くううネガティブ

Xで見ましたが、腕組みするテテ可愛かった笑

 

 

 

そしてジミンちゃんのMUSE!!

image

昔ミックステープを聴いていた自分としては、こういうのとても惹かれる〜ニコニコ

しかも7曲…とか、バンタンを感じていいなラブラブ

テテのタイトルに似ているSLOW DANCE、曲調が気になりますよねお願い

アルバム楽しみですねびっくりマーク

 

後ろ姿だけで光ってるし、ジミンちゃんてブルーのお花も似合う🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星