こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

少し前に、辻井伸行さんのピアノリサイタルに行ってきたんです✨

私はラフマニノフが大大大好きで、辻井さんがラフマニノフの楽興の時を弾かれるとの事で、どうしても行きたくて🥹

しかもバッハ・ショパン・ラフマニノフという時代を代表する作曲家達のラインナップ!!

TVや音源で聴く辻井さんの音色もとても美しい響きですが、生音はやっぱり格別でした…✨

本当に、清らかな音だなぁってお願い

心が洗われる…ラブラブ

 

音を奏でるタイミングや呼吸、ここで来てほしいというところで来るような…

繊細であり、ダイナミックであり。

とにかく素晴らしい演奏でした✨

ご自身の音楽に対する純粋な思いそのままというか…どうやったらこんな音が出せるんだろうか?

きっと心がとても綺麗な人なんだろうなぁって思いました

そしてサービス精神も旺盛で、アンコールで何曲弾いてくださるの⁉︎っていうくらい!

聴きたかったラ・カンパネラまで聴くことができて、もう皆さん大感激でした🥲✨

 

 

そしてそんな清らかさを、私はグテにも感じるんです✨

グクの歌声の透明感だったり、力みを感じさせない技術、体幹の素晴らしさ。

 

imageimageimage

見ていて癒される優しい笑顔に、キラキラなおめめ♡

 

 

まるで天使がそこにおる。と思うような美しさ、無邪気な笑顔、子どものような純粋さ♡

 

image

思わず目を奪われるパフォーマンスに、包み込むような温かい歌声。

心が綺麗なんだと思う、大好きな2人💜

 

 

 

 

 

そしてお兄様、いつもありがとうよだれ

聞きたかったグクの声、癒し〜〜〜💓💓

なんと可愛い笑い声✨

ふえーん会いたくなる…🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星