こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

再度の投稿失礼しますダッシュ

もう、今年の家族写真が最高すぎて🥹💜

皆すごくいい顔をしてますよねニコニコ

充実した毎日を過ごしているのかなお願い

あまりにも素敵なので1人ずつじっくり見たいと思いますラブラブ

 

 

ジンさん♡

FESTAの時も思ったけど…本当に綺麗なお顔✨

このおててはグクニコニコ

 

 

ユンギさん♡

ユンギさーん!

お顔見せてくれてありがとう🥹

いいお顔してますね✨

 

 

ナムさん♡

ナムさんのサックス、すごい爪痕残してるね🤭

weverseのメッセージも読みましたが、色々考えていたんですよねお願い

さすがリーダーだね💜

 

 

ホビさん♡

ホビさん赤いから、もしかしたら皆で飲んでいたのかなぁと思いましたニコニコ

きっとずっと笑っていただろうね🤭

 

 

ジミンちゃん♡

何ですかこの可愛さ…🥹

黒ずきんちゃんにキュン💜

 

 

テテ♡

テテの腕の太さにびっくり!!

ムキムキなテテ、かっこいい…よだれ

 

 

グク♡

これは私の大好きなウィンクグク〜🥹💜

グクのウィンク好きなんです愛

 

SNSでこの2枚たくさん並んでた〜🥹💜

グテの並びに嬉しくなっちゃうよだれ

 

 

キュンッッ💓💓

そしてこの髪型もドストライクすぎて…えーん

ふあああーみんな大好きだー💜

 

 

わぁいテテも来てくれたルンルン

そしてホビさんもアップしてくれましたね♡

本当に見せてくれてありがとう🥰

 

 

 

 

 

 

 

最後にすみません、グテ以外のアイコンの無言申請が多い為こちらを再度貼らせていただきますね!

お手数ですがこちらをお読み頂きます様お願いいたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星