こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

ああ…まだまだ浸っていたい…お願い

 

それにしてもジンさん、泣いて目が腫れても何してもかっこいいなぁ…💜

お顔が小さくてスタイルがいいし、オーラがあるし、気品があるし✨

さすがWWH拍手

 

今日は午前中に娘のプレスクールがあってwliveを観られなかったのですが、訳してくださってるのを読んだらジンさん節に溢れてて最高!って思いました🤭🤭

そして師団長賞や大隊長級表彰を何個ももらったとか…✨

本当にすごいですよね!

フリーハグのアイデアもジンさんが1ヶ月間やる!って訴え続けたとかすごくないですか🥹?

これは僕の意見だから、ウリメンバー達にみんなはやらないの?って言わないでね、とかフォローを入れるのもさすがバンタンの長兄ですよねラブラブ

 

 

グクの礼儀正しさもずっと変わらない💜

 

すごく優しい目をしてるテテ…💜

 

そしてホビさんの愛情深いところも全く変わらない💜

 

ホビさんのインスタがあまりにも愛✨だった♡

 

半年ぶりに並んだグテを見られて嬉しい🥹🤭

間のナムさんも最高だし…💜

 

何回見てもいい写真…💜

 

これ、すごくいい家族写真💜

 

 

 

 

そうしたらリリックVideoがアップされましたねニコニコ

またゆっくり書きたいな✨

 

 

 

19時からのMVリプレイ、家事をしながらちょこちょこ観て楽しめましたラブラブ

改めて、バンタンは神曲ばかりだなぁと感嘆…お願い

そして少年だった7人が素敵な青年になっていき…本当に唯一無二の存在ですよね✨

今年のFESTAも素晴らしかったなぁニコニコ

明日はジンさんのイベントですね!

イベントに参加される方も渡韓される方も、気をつけて楽しんできてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星