こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

今日はかっこいいテテで溢れてましたね〜よだれ

 

ビッグママのイ・ジヨンさんの元に駆けつけて挨拶をするテテ💜

"防弾少年団のVです"って聞こえる〜お願い

こんな優しい顔をして挨拶されたら…さらに沼にハマるえーん

 

 

そして映画ですか?というくらいかっこいいテテの黒服お願い

この日焼けした二の腕のガッチリむっちりしたところ…素敵だわ🫠🫠

かっこいい人は何着ても体格変わっても何してもかっこいいですラブラブ

 

 

他にも皆さんと同じピース✌️をしてる動画とかいくつか上がってましたよね!

皆さん仲良さそうでほっこり💜

もしかしたら近々テテからもストーリーズが来るかも⁉︎しれないですよね🥹⁉︎

そしてこんな記事も〜ひらめき電球

ジンさんの転役に合わせて皆が休暇を申請してるってびっくりマーク

うわぁ…今の7人が集まったらすごいだろうな…よだれ

もし本当だったら嬉しいですよねお願い

 

 

 

ジンさんは明後日♡

そしてテテとナムさんはあと1年♡

そしてそして私の韓国語はあまり進展なし!笑い泣き

ぐおお…頑張らねば無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星