こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

いよいよ明日、ジンさんが帰ってきますねお願い

この日からもう1年半…!

メンバーの入隊には往復何時間かかる距離でも駆けつけて、本当に優しくてメンバー想いでひょうきんなジンさん💜

明日は皆が休暇を取って集まるとの事で…みんな嬉しいだろうなニコニコ

 

"ただいま〜!"

本当に王子様のようにかっこいい♡

どれだけムキムキになっているのか⁉︎気になりますね🥰

 

転役に合わせてHYBEビルがアポバンポ〜!

◯のところがARMYとBTSマークになっているだなんて粋だわ愛

これ、メンバーと会社が一緒に考案したらしい…🥹💜

本当に愛だね🫶🫶🫶

そしてジンさんからもWeverseにD-1って来たラブラブドキドキ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、明後日にジンさんのハグイベントがあるじゃないですか…ニコニコ

私がもしグクとテテのイベントに参加できるなら?と考えたら何となく答えが出て…チュー

というわけで少しだけお付き合いください🫶

 

 

まずはテテ♡

色々考えた結果、"テテと目を合わせてみたい"

私的にテテはやっぱり天使のような存在というか…人懐っこくてぽやぽやしたところもあるのですが、何となくそのお姿を愛でられたらそれで十分、とも思ったり。

でももし出来るのであれば、視線を合わせて存在を認識してくれたらそれで嬉しいなぁってお願い

 

例えばサイン会のようなテーブルごしに目を合わせたり…

 

そっとテテの方を見たらふと目が合うなどして…

 

それとも神々しく椅子に座っておられる美の神様に視線を頂くなど…

 

と思ったら親しみ100%のテテに至近距離で見つめられるとか…

はうっ🙈🙈

 

どうします?こんな風に目が合ってにっこりされたら🫠

 

頷いてにっこりされたら…🫠

 

はたまた、こんな風に最上級の笑顔を向けられたら…🫠🫠

はぁぁ生きて帰れるだろうかえーん

 

 

 

お次はグク♡

グクは迷っていて…まず1つ目は"可能ならあの美声でワンフレーズだけ歌ってほしい"

やっぱりグクの歌声を聴いてみたい…🥹✨

バラードかなぁ…✨

Hate You、Still With Youもいいし…Your eyes tellも聴きたいお願い

 

Euphoriaのグクも好きだし…💜

 

いやこんなに色気放出して歌ってくれたらもう溶けます🫠🫠

 

 

そして2つ目は、"あのクシャッとした笑顔を見せてほしい"

グクのあの笑顔を見る事ができたらもう私は満足でしばらくは生きていけそうよだれ

これ〜この笑顔〜🥹💜

この笑顔を向けてくれたら私は生きて帰れるだろうかえーん

実物のグクの破壊力、すごいだろうなぁ…🫠🫠

 

ふあああんえーん

私やっぱりこの笑顔好きだわあああ!!

 

 

 

 

明日はなんかソワソワしてハッピーな1日になりそう💜

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星