こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

0時にアップされた写真、可愛いとかっこいいの大渋滞でしたお願い💜

image

imageimageimageimage

image

image

若くて初々しい可愛らしいバンタンラブラブ

 

image

ねえねえ後ろのグク可愛すぎる…えーん

 

image

思わず拡大したこれ!

 

!!

ジンさん笑

 

を撮るグクととても楽しそうなテテ♡

 

これまたニンマリ嬉しそうなナムホビジミンちゃん♡

 

ワイングラス片手に優雅に一部始終を見つめるユンギさん🤭

 

 

image

カフェで一息ついてふっと隣りを見たらこのバンタン達にいてほしい、とか♡

 

image

キャンプに行ったら隣りのグループがこのバンタン達でありたい、とか♡

 

image

こんなかっこいい7人がクラスメイトだったら…とか♡

 

image

門を開けたら「おかえりなさいませ、お姫様✨」って言われたい、とか♡

妄想はいくらでも出てきます…🙈🙈

 

imageimageimage

そして皆スタイルいいから本当ーにスーツが似合うのよね〜よだれ

あと私、ジミンちゃんのおでこ出し好き♡

 

imageimageimageimage

そして可愛いからかっこいいへ…✨

色気も美しさもオーラも増し増しによだれ

 

imageimage

昨年の写真、ARMYになって初めてのFESTAだったので思い入れがありあり♡

全体がボラヘ色なのいいですよね💜

 

 

 

 

そして、Never Let Goの作詞作曲にグクの名前があってワクワクしますよね〜!

どんな曲なんだろうお願い

あなたに向かって一歩ずつ歩いていきますね

そしてあなたとこの道を歩きたい

と控えめに言っていたグクが

 

今君のそばにいられることに感謝する

君のそばにいるからこの歌を歌えるんだ

とそばにいる幸せを実感して…

 

image

繋いだ手と手を絶対に離さない

そしてこんなにもはっきりと離さないよと言っている💜

自分の想いを歌に込めて歌ってくれるグク、大好き〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星