こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

バンタン日本デビュー10周年おめでとう🎉💜

できればこの時に出会いたかった…!!

昔から整っていて本当に可愛かったね♡

 

いつもワチャワチャ距離が近いの好きチュー

 

そしてこのオーラですよ…✨

かっこいい…かっこよすぎる…!!

 

 

そしてXで見つけたこれ、すごいですよね〜お願い

こういうストーリーがあるところも魅力の1つですよねニコニコ

 

 

バンバンコンのポスターも♡

8日の12時!

絶対観るっラブラブ

 

 

 

昨日はテテが11年前にバンタンとしてお披露目された日で…

 

グクは11年前の今日お披露目されました♡

たくさんの記念日をこうやって皆で祝えるのって楽しくて幸せだわ💜

バンタンになってくれてありがとう🥰

以前シュチタでテテとユンギさんがタイムスリップをできるとしたら…もし戻るとしたら2018年がいいと言っていました。

そしてあの時の辛かった自分にかけてあげたい言葉が、

辛い事を経験するとその時には戻りたくないと思ってしまうけど、テテはその経験があったから今のかっこよくて健康的な僕がいるんだと…

だからその時に戻りたいと言えるテテとユンギさんってすごいなぁって✨

そうやって考えられるってすごく素敵だなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして私1つ発見したかもしれないんですが…聞いていただけますか?

このFESTAのロゴ。

 

これを反転して回転させると…

この真ん中の部分、7に見えません?

 

ほらっ!!

ドアップすぎてわかりにくいかもしれませんが…😅

なんか7人を感じていいなぁって愛

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星