こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

グクのNever Let Go、すごくいい曲お願い

軽快なハウスミュージックにシンセの音とグクの声が乗っかり、とても爽やかで癒されました♡

私はハウスも大好きなので、最初に聴いた時はテンションが上がりましたよ〜びっくりマーク

しかもハウスジャンルのダンスと一緒にお披露目しようとしてたとかひらめき電球

是非とも見たいんですけどーーーよだれ💜

ハウスのダンスって難しいイメージだから(前にホビさんが踊っていた事があるとか!)、それだけでもすごいなぁって思う🥰

 

 

 

 

<Never Let Go>

 

毎日、これは夢なのだろうかと思う

すべてが上手くいく だって君はここにいるから

君の愛がなければ、僕は何者でもない

君は君が思っている以上の存在

君がそばにいると、いつも言葉が逃げていってしまう

 

言葉にしようとしたけど、うまく表現できないんだ

僕のペンと紙では到底足りない

それは真実だ、真実なんだ

僕たちには壊れることのない本物の絆があるんだ

 

そして日が長くなると

君は僕の世界を驚きで満たしてくれる

誰もが誰かを必要としている

君はその誰かなんだ

だから僕と一緒にいて、ずっと離さないで

 

 

 

 

Never let go (go go go go go)

 

 

 

 

 

 

Never let go (go go go go)

 

 

 

 

 

 

Never let go (go go go go)

 

 

 

 

 

 

Never let go (go go go go)

 

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go

 

僕がどこの街にいても

君は最初から僕とずっと一緒にいてくれる

いつも僕の一日の最高の瞬間

君らしくいること、君らしくいること

暗闇の中で、君は僕を君へと導く光だった

 

君に感謝している

君と一緒なら簡単なんだ

僕は決して君から離れない

君と一緒なら僕はもっと良くなれる

君と一緒なら最高だよ

君がしてくれた事全てに恩返しする番だよ

 

そして日が長くなると

君は僕の世界を驚きで満たしてくれる

誰もが誰かを必要としている

君はそんな誰かなんだ

だから僕と一緒にいて、ずっと離さないで

 

 

 

 

Never let go (go go go go go)

 

 

 

 

 

 

Never let go (go go go go)

 

 

 

 

 

 

Never let go (go go go go)

 

 

 

 

 

 

Never let go (go go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go (go go go)

 

 

 

Never let go

 

 

 

 

いつもより風を纏っているかのような透明感あるグクの声に浸っていたら、最後の最後に生身のグクが降臨した⁉︎と思うような感じにくっきりはっきり声が聞こえましたよね✨

イヤホンで聴いていて思わずふおっと声が出ちゃいました🙈

そして歌詞が、今までwliveやインタビューなどでずっとARMYに言ってくれていた言葉が並んでいて…お願い

 

 

ARMYは僕の光だよ、とか…

ARMYがいなかったら今の僕はありません、とか…

ARMYに恩返ししたかった、とか…

今まで皆さんと一緒に過ごしたすべての瞬間は僕の人生で一番輝く時間でした、とか…

 

 

 

そしてそんなグクの想いをこうやって曲にしたためて形にしてくれる事…ARMYとしてこんな幸せな事あります🥹?

 

 

weverseにはメッセージもニコニコ

アミたちの曲のプレゼントはどうでしたか...

喜んでくれたら嬉しいです:)

最初から皆さんを思いながら作業して

フックが少し長く繰り返されるのかと思うかもしれませんが

実はハウスジャンルのダンスと一緒にお見せしようとした曲です..パフォーマンス曲というわけです..でも時間がなくて進められませんでした 残念です..時間を回したら何とかして撮っておいたのに🥲

それでその部分を理解してください。こんなに文を残します!..(自分を責めています)🫠)

とにかくもう11年になりましたね(笑)

いつもそばで共にしてくださって ありがとうございます

いつも元気でいてください

また夏なのでとても暑いですが、暑さに気をつけてくださいね!

それではさようなら..💜

 

 

グクに会いたくなるな〜🥲

大好きだーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星