こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

昨日アップされたこちら〜✨

ミニモニとは、ジミニとラプモニからきているんですね〜!

可愛い呼び名ニコニコ

そして金髪のジミンちゃんがエンジェル👼のようだったし(天使ではなくエンジェルと呼びたい感じ)、ナムさんはすごくリラックスしているように見えて…2人の素敵な関係が垣間見えたようでしたラブラブ

 

right とwrongはずっと入れ替わると思っていると言ったナムさん。

間違っている、その間違いは誰基準なのか?と考えていたジミンちゃん。

常に色々悩んで考えながら歩んできたんだなぁ…といつもバンタン達から教わる事ばかりです✨

ナムさん、自分は正しい事いい事を言っていつもリーダーとして人前に出て…バンタンというグループもいつも間違わずに正しい事をしなきゃいけない…

その事にストレスを感じていたし負担もあったと思うけど、このアルバムでやりたい事ができただろうし、いつも周りに理解してくれるメンバー達がいてよかったねお願い

 

ナムさんが大変な時にいい意味でそっとしておいてくれる関係。

よほどの信頼がないとできないですよね。

大丈夫?って聞かなくても見守って普段通りに接してくれる方がありがたい時ってありますもんね☺️✨

本当にバンタンっていいグループだなぁ…よだれ💜

 

 

 

 

 

そしてついつい反応してしまいましたよね、このセリフ。

HYBEさーん、聞こえてましたかしら〜?

 

 

こんなユニットを期待してます🥰💓

(音なしです笑い泣き)
 
 
それともこっちかな?
2025年、待ってます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星