こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

グクと言えばやっぱりブラックコーデだなぁと思ったので、今日はひたすら黒グクを載せたいと思いますニコニコ

imageimage

自ら黒のお洋服が好き!と言うだけあり、本当にグクに似合いますよね〜ラブラブ

そしてさりげなくスニーカーにボラヘカラーを忍ばせたり、CKの白いロゴが効いていたり、素材違いの黒を合わせていたりとオシャレな小技が炸裂しているんですよねニコニコ

私どのグクも大好きなんですけど、1枚目のグクはやっぱり私の心の中に永遠に刻まれています🙈🙈

 

 

こうなるとブラックなテテも載せたくなって…チュー

はい問答無用にかっこいい〜よだれ

私このソジンの家の制作発表会の黒テテがあまりにもかっこよすぎて泡吹くかと思いましたえーんえーん

 

 

待って、黒グテも最高かも🥹

黒ってかっこよさが際立ちますよねぇチュー

 

 

 

そして今日は、この愛しいグクを最後に…

大観衆を前に頑張りますね✨と言うこのグクがとても愛らしくてお願い

いつも大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星