こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

テテって何でも着こなす人だと思うのですが、中でもこれはテテしか着こなせないのでは?みたいなかなりお強い色や柄を着こなすテテが大好きでしてよだれ

このIDOLの時の衣装、大好きです♡

 

この鮮やかさ!

サイケデリックな柄を着こなす少年団達、最高ですニコニコ

 

テテcutに戻ります♡

ね、どれも最高ですよね?

よくブルベとかイエベとか言いますけど、そんなの関係ねぇ!とばかりに着こなすテテがかっこいいよだれ

 

 

テテがよく身につける赤や、Layoverのゴールド❤️

赤やゴールドのスパンコール衣装が似合う人ってなかなかいないと思うお願い

 

 

 

そして柄物と言えばこれですよね💜

もうね、ヒョウ柄が似合うグループNo.1だと思う🐆✨

 

公式の綺麗な写真♡

皆がダークな髪色なのもいいですよねラブラブ

グテの雰囲気も好き🥰

この時の動画、テテがジャケット撮影のスケジュールを担当したり、みんなで写真撮ったりしているのが楽しそうで好きですルンルン

 

 

久しぶりに観たい方はこちらを♡

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星