こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

昨日のテテ、本当に凛々しくてかっこよかったですねお願い

私ね、写真を見て思ったんですひらめき電球

これすっぴんじゃないですか?

さすがスターだなぁと思ったの、顔立ちの美しさや鼻筋の通り具合、骨格の素晴らしさだけじゃないって。

それは、

✨唇の血色が良くて綺麗✨

 

何より年々唇がくすんでいく気がする私…笑い泣き

このテテを見て、なんて美しい唇なのびっくりマークってうっとりしてしまって🙈

すっぴんでこの血色、さすがテテ。さすがスター✨✨

 

 

 

 

 

 

アメブロって1年前はこんな事を投稿してましたよ〜って教えてくれるんですが、ちょうど1年前の昨日はこんな記事を書いていましたにっこり

 

コナン君の名台詞を借りてしまったわ…なんて思っていたら、とてもたくさんのいいねを頂いて嬉しかったですラブラブ

1年前、色々ありましたよね…

 

 

昨日の優しくてかっこいいテテを見たら、今の気持ちを書いておきたいなと思いました。

今ってHYBEとミンヒジンさんの件でゴタゴタしている時で…

そしてバンタンは皆入隊中。

SNSの付き合い方は人それぞれ違うから、回数によって愛の大きさを計れる訳ではないのですが、

こういう時だからタイミングもいつもより慎重になるだろうし、もしかしたら事務所からストップがかかっているかもしれないなぁって…

でも、ARMYの寂しさが頂点に達したであろうこのタイミングで、

さ〜っと現れてかっこいい姿と癒しのヨンタンの写真まで近況としてあげてくれたテテ。

昨日、どれほどの世界中の皆さんが救われたんだろう?

本当に嬉しかったし、テテの優しさが身に染みて…

改めていつも幸せでいてほしいし、悪意ある言葉なんか受け取ってほしくない。

心から思いました。

 

 

そのHYBEとミンヒジンさんの件も。

なんか終わりが見えなくなってるし次から次へと出てくるから、もはやよくわからなくなっている…

そして、バンタン達はまさか自分達が入隊してる間にこんな事になるなんて思わなかったですよね。

もうジンさんが帰ってくるまで1ヶ月切っているし、間違ってもジンさんに何かコメントを言わせたりだとかそういう事だけはやめてほしいなぁって思う。

ナムさんも、アルバム発売があるのに事務所がこういう状況だととても残念ですよね…

もっと嬉しい!楽しい!モードなはずなのに。

こうやって言葉にしてくれて…

ナムさんも心を痛めてるだろうに😢

 

 

こういう時っていつも思うんです。

相手を貶めて悪い所を暴露して相手の印象を下げるんじゃなくて、自分たちの素敵な所を出して自分の印象を良くしていく戦い方は出来ないものなんだろうか?

その方がよっぽど応援したくなるんだけどなぁ。

こういうのって理想論なんでしょうか。

シパの件でも思います。

自分が好きなケミで萌えるのはいいじゃないですか?

私もグテが好きだから単純に仲の良い姿を見て嬉しくなるし、公式からアップされるコンテンツにグテを見つけたらそれはもう叫んじゃう。

プライベートな姿も見せてもらえるものだから、喜びを感じるしありがたく感じる。

でも大前提として、本当の仲の良さは本人達にしかわからない事でもあるから。

グテもグミもテジもテギもホプミンも…(ごめんなさい、ケミが多くて全て書けませんが)

自分達のケミの良さを確立させる為に誰かを悪く言うなんて、私は嫌だなぁ。

 

 

以前から書いていますが、人には好みがあるので誰かを苦手な気持ちは否定しません。

でもそれを嫌いだとか公にしない方がいいと思います。

アーティストは楽しく推して自分も幸せになるのが醍醐味であって、ストレスのはけ口にはならない。

 

 

 

私はグテが好き、バンタンが好き💜

それはこれからも変わらない🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星