こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

ナムさんの世界観も好き💜

なんて言うんでしょう✨

音楽の心地よさと…そして映像の感じも映画のようで、何となくナムさんの短い髪の毛までも全てにマッチしているかのような気がしてニコニコ

6分間の長さも贅沢ですよね〜ラブラブ

途中で赤ちゃんのようにあやされるナムさんや、女性と喧嘩してるシーンもあり🙈

全然考察できませんが、ドアがポイントのようですよね!

ドアの向こうには様々な世界があって、そして最後は自分でドアを開けてパートナーと歩いていく。

…どういう意味なんだろうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

そして今日でナムさんとテテが入隊してから5ヶ月たちましたびっくりマーク

毎月言ってるけど、早いなぁ…お願い

来月の今頃はもうジンさんも帰ってくるし✨✨

小首かしげるテテ、可愛い💜

 

 

 

早いなぁ、あっという間だなぁとは思うんだけど、寂しいものは寂しい🥲

特に今は事務所の事もあってかインスタ率もめっきり下がり…

ナムさんのMVがありがたく身に沁みるえーん

私はグテペンだから、やっぱりテテとグクにも会いたくなる訳でして…

本音を言ってしまうと、

 

めちゃめちゃ寂しいし恋しい😭

 

wliveも、なんて贅沢な時間だったんだろう…って思います笑い泣き

当たり前だとか、普通って思えるってすごく贅沢な事なんだって思いましたよね。

バンタン達が頻繁にインスタに来てくれたり、wliveをしてくれたり、毎週のようにコンテンツがアップされる事のありがたさよ😌

今一度、その幸せを噛み締めなくてはいけないですね…ニコニコ

あ〜癒されるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星