こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

1年前の今日は、テテがこの写真をアップしてくれた日💜

この時から1年経つのかぁ〜ニコニコ

何回見てもいい写真…ラブラブ

爆笑している訳じゃないのにすごーく楽しそうに見えるのよね〜🥹✨

 

 

 

動画もアップしてくれて♡

誰かに撮られた写真ではウガファミリーと一緒にいるグクを見る事ができていたけども、テテ本人からこうやって一緒にいるところの動画がアップされたらもうね…心の中はリオのカーニバル状態ですよえーんえーん

 

 

 

ウガの中にグク〜!!って🙈🙈

 

 

なんとなくツーショットっぽく見えたりして🤭

 

 

 

 

それにしてもこの日のテテはびっくりするくらいかっこよかったですし、グクもとんでもなく可愛かった💜

 

 

これ、そのまま映画のポスターにもなりそう♡

 

 

 

私、グクが手を回しているバージョン好きです🙈

いや、テテからバージョンも好きなんですけどねチュー

要するに何でも好きなんです愛笑

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星