こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

今日は可愛い可愛いテテに顎をのせるグクから💜

まるでカメラが動揺するかのように動くのもいいですね🤭

 

この時のグク、肩にこてんっもいいけどこの顎のせもいいですよねよだれ

 

ちょんっちょんっと小刻みに置くスタイルチュー

 

あの…この時のグクはどうしましたの…?

ビジュアルも最高に美しいものだから見ていてドギマギしちゃう🙈🙈

何回見てもいいニコニコ

 

 

 

 

そして5/5といえばこのvlive〜💜

そうそう、taekookのコメントを拾ってくれてねチュー

 

そしてNever Not、私も大好きなのよ〜お願い

テテ、歌詞も好きだってね♡

 

 

 

<Never Not>

 

We were so beautiful

僕たちはすごく美しかったし

 

We were so tragic

悲劇的な人生を歩んでいたね

 

No other magic could ever compare

他のどんな魔法とも比べられないくらい

 

Lost myself, seventeen

17歳の時に自分を見失ってしまった

 

Then you came

でもそこに君が現れて

 

found me

僕を見つけてくれたね

 

No other magic could ever compare

この思い出はどんな魔法にも敵わないな

 

There's a room

僕の心の中には

 

In my heart with the memories we made

僕たちの思い出が飾ってある部屋があるんだ

 

Took 'em down but they're still in their frames

壁からは外せても額縁から出すことができない

 

There's no way I could ever forget

忘れようとすること自体が不可能だったんだ

 

For as long as I live

僕が生き続ける限り

 

and as long as I love

僕が君を愛する限り

 

I will never not think about you

君のことを想わない日なんてないんだろうな

 

I will never not think about you

君のことを想わない日なんてないんだろうな

 

From the moment I loved

君に恋に落ちたあの瞬間から

 

I knew you were the one

僕には君しかいないと分かってたよ

 

And no matter what I-I do

だからどう頑張っても

 

I will never not think about you

君のことを想わないなんて出来そうにないや

 

What we had only comes

僕たちにやってきた出来事は

 

Once in a lifetime

人生で1度しか起こらないことだから

 

For the rest of mine

これから起こることもきっと

 

always compare

常に君と比べてしまうんだろうな

 

To the room

僕の心の中にある

 

In my heart with the memories we made

僕たちの思い出が飾ってある部屋にも

 

Nights on fifth

5日目の夜にも

 

in between B and A

BとAの間にも

 

There's no way I could ever forget

君を忘れることができる方法なんてないから

 

For as long as l live

僕が生き続ける限り

 

and as long as I love

僕が君を愛する限り

 

I will never not think about you

君のことを想わない日なんてないんだろうな

 

I will never not think about you

君のことを想わない日なんてないんだろうな

 

From the moment I loved

君に恋に落ちたあの瞬間から

 

I knew you were the one

僕には君しかいないと分かってたよ

 

And no matter what I-I do

だからどう頑張っても

 

I will never not think about you

君のことを想わないなんて出来そうもないや

 

Didn't we have fun?

僕たちは楽しんだよね?

 

looking back

振り返ってみて

 

Didn't we have fun?

僕たちは楽しんだよね?

 

We were so beautiful

僕たちはすごく美しくて

 

We were so tragic

悲劇的な人生を歩んでいたね

 

No other magic could ever compare

他のどんな魔法とも比べられないくらい

 

 

 

 

少し切ない歌詞だけど、僕の君に対する気持ちの強さに胸がキュンとしますよねぇ🥹✨

グクは前にも歌ってくれてたけど、いつかフルで聴いてみたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星