こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

昨日の振り向き美人テテにたくさんコメント頂きましてありがとうございますニコニコ

どれも捨てがたいのですが、やっぱりFNS歌謡祭のテテと赤ジャケットテテは大人気でしたね〜💜

日本の番組で大画面でリアタイできるというのはとても嬉しいですよねラブラブ

私もその時に観ていれば…!くぅっネガティブ

 

 

 

 

さて今日はグク編ですよだれ

グクもたーくさん沼落ちショットがあるし、BoyWithLoveもいいしButterもonもいいし…どのグクにしようかなぁと思っていたのですが…今話題(ランキングすごいですよね拍手✨)のNot Todayグクにしようと思います🥰

そうあれです!

 

겨눠 총! 조준! 발사!

目標  銃! 照準! 発射!

これこれ✨

皆さんきっとお好きですよね〜〜〜よだれよだれ

 

 

 

たくさん集めちゃいました🙈

そしてこれ、後ろのテテも最高だしとにかくみんながかっこいいんですよね…よだれ

一緒にまとめたかった!!

 

 

 

では恒例の…どのグクがお好き⁉︎

こちらも是非ぜひ教えて頂けたら嬉しいです💜

 

①MAMA2017の迷彩柄?がよく似合うフレッシュなグク♡

 

②制服風、大好物よ〜〜!のグク♡

 

③Mカウントダウンのこの髪型とても好みなグク♡

 

④プラクティスのフードグク♡

 

⑤この制服好きすぎる!のグク♡

 

⑥ドアップで射抜かれて瀕死の私とグク♡

 

⑦この白い衣装とグクの色気が相まって最高なin 大阪のグク♡

 

⑧ピンクの爽やかなグク♡

 

⑨キラっとしたジャケットが素敵なGDAのグク♡

 

⑩黒いジャケットがこれまた素敵なグク♡

 

⑪ソウルコンのグレーのキラキラスーツが素敵なグク♡

 

⑫数年後の色気爆増しおでこ出しのグク♡

 

 

これもどれも選べない…えーん

そしてすごくたくさんあってまだまだまとめたかった〜!

발사!(パルサ!)の言い方が好きすぎて悶絶よだれ💜

皆で撃ち抜かれましょう🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星