こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

今日もただただ好きなグテを載せます♡

釜山コンサートは数々のグテの仲良しシーンを見られましたねニコニコ

グクにお洋服ガバッと下げられて思わず高笑いのテテ🤭

そして皆でわちゃわちゃ♡

仲良しでほっこり☺️

 

 

 

ナムさんの可愛い仕草をグクにも見てほしかったテテ♡

幸せしかない…🥹✨

 

 

 

グクの顎をちょいんってするテテ、好きですよね〜💜

 
この時のグテもビジュアル最高よだれ

 

 

 

あのグクとのヨントンで、幼少期の真似をお願いする素晴らしい提案をしてくれたARMY♡

おかげでこんなに天使なグクが見られたよ〜🫶

 

 

 

 これはテテが載せてくれた動画。

マスクしていてもかっこよさが滲み出ているし、この無造作ヘアーは反則だわ🙈

テテってこういうラフな格好をしていても、絶対に只者ではないオーラが出ていますよね…🥹

テテに似ているという人はいるけれど、キム・テヒョンはただ1人OK

 

 

 

 

 

 改めて…私はグクとテテが大好きだー💜

そしてバンタンの7人が大好きですニコニコ

大好きな人達にはいつも幸せでいてほしいし、誰かに悪口を言われたら悲しいし、何か嫌な事に巻き込まれたら嫌だなぁと心配になる。

きっと彼らを本当に大好きなARMYは同じ気持ちですよねニコニコ

 

私のブログはこれからも変わらずに好きなものを愛でるスタイルかと思いますが(たまに言いたい事を書ーくチュー)、読んで一時でも幸せな気分になって頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星