こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

珍しい時間の更新失礼いたしますダッシュ

遅ればせながらこの記事を読みまして…

https://www.fastcompany.com/91113146/k-pops-leading-company-has-declared-war-on-itself-this-never-seen-interview-profiles-the-creative-legend-at-the-center-of-it?s=09

ミンヒジンさんのインタビュー記事です✨

 

ざっくりと思った事を書き留めたいと思いました。

 

 

 

ミンヒジンさんは、NewJeansでは以前は興味がなかった人をターゲットにしようとしていたそう。性別や年齢に関係なく、誰もが愛せるグループを持ちたいと思っていたと。

何となく、Layoverもそうだなぁと思ったんですよね。

Layoverって、ジャズが好きな方やKPOPにあまり馴染みがない人も聴いているイメージだったから。

それこそ性別や年齢関係なく、幅広い方達に永く愛される作品になったんじゃないかなって✨

 

 

そして唯一の目標は、良いものを作ること。

テテのLayoverに関して、テテが本当に楽しむことができる音楽をやるのを手伝うこと。

テテの意図は本当に純粋で、ヒジンさんはテテに素敵な思い出を作るか、多分彼に贈り物をしたかった、と言っていて。

ヒジンさんもテテも本当に音楽を愛していて、自分の好きな音楽を追求したいと思っていたんだと思いました。

 

 

このインタビューを読んで、素直に良かったなぁという思いです。

Layoverはきっとこれからもたくさんの方達に愛され続けるでしょうラブラブ

テテのあの温かみがある声が、まったりコーヒーを飲みながら過ごしている時にも運転中でもぴったりなんですよね〜ニコニコ

大好きなモノクロテテ♡

そうそう、そういえばこの自然体の飾らないそのままのテテを撮るという企画もヒジンさんでしたよね!

この時のテテは本当に私の好みにズバズバ刺さりまくってました…

 

 

黒髪のすっぴんテテも金髪の妖精テテもどちらも良すぎて選べない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星