こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

今日はこのvliveがあった日だそうお願い

この大大大好きなvlive、自由なマンネラインとオンマホビさんの組み合わせ、狂おしいほど好きよだれ💜

 

 

 

思えば私がブログを書くきっかけになったのがこのvliveと言っても過言ではないくらい。

私のアイコンにもなっている最高で最強のビジュアル✨

私のブログをご覧になっている皆さんも、一体何回載せるんだい?って思うくらいブログに載せてる🙈

テテってこのはらりとかかる前髪が似合う人No.1だと思うよだれ

 

これも以前載せた大好きなグク…♡

もう本っ当ーに好きすぎて好きすぎてえーん

 

 

ああ、この写真何回見たんだろう…ってくらい見た🙈

 

 

 

 

そして皆さんも思っているでしょう、これですよ…

テテがサラッと見せてくれたこの写真〜びっくりマーク

旅行に行って服を着せあったやつでしたよね⁉︎

なんじゃそりゃ〜!ですよ〜!

これについて語ってくれる時はくるのでしょうか…?

いつか本人達から聞きたいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアメンバー申請についてです。

 

無言申請が多くなってきたので、こちらの内容を少し訂正しましたので載せますね!

 

グテのアイコンであればすぐ承認しているんですけど、グテが好きです。だけとか、グテ以外のアイコンで無言だと承認を見送らせて頂いております。

今はシパについても色々な想いがありますので、申請される方はこちらお読み頂いて申請して頂けたら幸いです。

ご理解のほどよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星