こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

また新たなテテの様子がアップされましたねお願い

それにしてもかっこよくてまるで映画のようなテテ…✨

精悍な目つきに目を奪われてしまいます🫠🫠

 

 

記事にも♡"撃つたび命中"ですって!

すごい拍手

でもこういう銃を持つ訓練を見ると、世界平和を願わずにはいられません。

日々安全に過ごせますように…ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も2年前のグテを載せたい…💜

あの伝説のDNAは外せないお願い

(これも何回載せたでしょうね〜むふふ🙈)

このグクのびっくりした表情、素に見えますよね〜🤭

 

えへ✨とARMYの方を見る?グクニコニコ

 

舌ペロして楽しそうなテテと、めちゃめちゃ笑顔なグク♡

この日リアタイしたかったなぁ…ニコニコ

ええきっと大絶叫してたでしょう😇

 

 

 

この時のテテの表情がよく見える角度の動画がSNSにあったので拝借お願い

テテの笑顔、眩しいっっお願い

グテが楽しそうで私も嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

そしてメッセージとコメントのお返事が遅れていてすみません💦

アメンバーの申請もありがとうございますニコニコ

お返事少しお待ちくださいね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星