こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

グクがTikTokでいいねしたと話題になっていたHeon SeoさんのAll Blue💙

最初にこの逆光の姿を見て、思わずグク⁉︎と思ってびっくりしてドキドキしちゃったラブラブ

歌詞を見てまたドキッとする…🥹

 

 

"目覚めたくない

ずっと続く

君を忘れないと約束したんだ

あなたなしでは生きていけない

何事もないように装っても

すべてが Blue

色づいた心は深くなっていき

あなたは日に日に鮮明になっていく

何事もないように装っても

すべては Blue"

 

 

グク、どんな気持ちで聴いていたのかな…お願い

あなたなしでは生きていけない〜えーん

MeTooよグクびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

そして Blueはやっぱりテテの Blueも思い出すラブラブ

この車に乗ってるテテ、かっこよかったなぁ…よだれ

Vicnicの時にこのBlueについて語ってくれてましたよね!

モノクロのムービーが好きでやってみたかったとか、恋人と喧嘩してドアを開けてって…とか

 

"月から一日 借りてきた星々
みんな 君を見つめているよ"

とか、テテが好きそうな歌詞ですよね💜

 

 

どちらの Blueもなんだか効果的で、そして魅力的…ニコニコ

 

Heon Seoさんの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星