こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

今日はグクの歌に浸りたくて、ただひたすら聴いていました💜

あのLive on stageですお願い

 

 

 

グクはやっぱりLiveが似合うなぁ〜びっくりマーク

生きてる実感を得られるよね。

後から写真を見返してみると、バシッと決めたレザージャケット姿やチェックシャツの腰巻きが可愛いメッシュフーディ姿より、最後アンコールの時の私服?のラフなフーディ姿が圧倒的に多かった🤭

 

 

 

 

あの時の歌声は今も宝物だし、ARMYに会えてとっても嬉しそうだった愛しい姿やARMYを愛おしそうに名残惜しそうに見つめる姿は絶対に忘れられないよニコニコ

グクもきっと、歌いたがってるかな…ラブラブ

 

 

 

 

毎日皆のためにご飯を作るグクもとても魅力的💜

TikTokでグクが動いてるのを確認する事も、何だかグクらしくて面白いチュー

そのままの君が好き〜🥰

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星