こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

昨日でテテとナムさんが100日、今日でグクとジミンちゃんが入隊して100日経ちました✨

なんだかあっという間だったなぁニコニコ

 

 

 

テテはSDT、ナムさんは軍楽隊、グクは調理兵、ジミンちゃんも何らかの軍務にあたっていますよねニコニコ

きっと皆自分のすべきことに誇りを持って日々過ごしているでしょうから、私はいつも通り健康で怪我なく過ごしてほしいと願うだけだと思っています✨

たくさんのコンテンツを残してくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

そして今日は久しぶりにグクのこのwliveを観ていました♡

このピンキーリングが気になるこれです🤭

この時のグクはほろ酔いで饒舌で、たくさん本音を語ってくれたwliveだった気がしますニコニコ

体調があまり良くない時期だったから、薬も飲んでいただろうしお酒がよく回っちゃったかな?

 

グクって本当に正直でARMY大好きで…どうしたらお互いの為にいいだろう?とかどう伝えたらいいかな?ってすごく考えてくれているんだなぁって…🥲

誰も傷つけたくないって言っていたし、でも自分も進化していかないといけないからって言っていました。

こんなに大スターなのに謙虚で感謝を忘れないグク…もう愛おしくてぎゅーっと抱きしめたかったよびっくりマーク(絶対無理だけど〜笑い泣き)

 

あ、この時こんな事も言っていましたひらめき電球

 

そうそう、グクはグクだから✨

グクにはもちろん、悪口は皆に言ってはいけませんよね。

好きな人に嫌われないようにしなくてはね。

 

 

 

わぁ!やっとピンクベアーちゃん買えた〜💓

追加の追加だから8月中旬のお届け♡

わーい楽しみ🙌

 

 

 

そして今度はリアクション3〜✨

IUちゃんにニュジちゃんに本当に毎回豪華なメンバーですよね〜ニコニコ

これはまた明日にでも書こうかなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星