こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

わぁ〜テテのインタビューだ💜

"すぐに帰ってきます"

 

Q、初のソロアルバム活動の感想を一言

音楽が好きな人たちに喜んでほしいと思うし、すごく満足した活動でした。

 

Q一曲ずつ出す理由があるのでしょうか?

曲一つ一つに僕の話があると思っているので。

全体で話すよりは、曲を全部聞いてほしいという気持ちで。

一度に出すよりは…ダダダダッ!

 

Q、FRI(END)Sについて

FRI(END)Sは元々、Layoverアルバムに入ることを考えていたんですが、この曲は別に出した方がいいと思って2年ほど寝かせておいた曲です。

なのでこの曲を今になって出すことになって本当に多くの思い出が込められている曲だと思います。

親しい友達と親しいヒョンたちと一緒にこんなに聞きながら'この曲は必ず!いつか!絶対に!出す!'と言っていたんですが、本当にそれが今になりました。

 

Q、1番好きな歌詞

But once it cross the line, There's an eye,

You and I can't never turn around

2番のバース部分なんですけど、

よく歌う発声じゃなくて、トーンの変化もあるし、チェンジをして…

スタイルが大きく変わる演出をしたと思います。

その部分が斬新で良かったです。

 

Q、初めてという単語を聞いたときに思い出すこと

一番最初に公演した時? ショーケース? 僕たちがショーケースでデビューしたんですよ。

100分も経ってないと思います。

その時、ARMYという公式名称もなかったし。

正直、僕はその時に戻りたい気持ちもあります。

僕が思うには一番緊張した一日だったので…

 

Q、また戻りたい瞬間

また戻りたい瞬間は…

子供の頃 中1!

本当にいう事を聞いてなかったんですよ。

わがままでいたずらっ子としてもう一度暮らしてみたいです。

 

Q、Vとキムテヒョンの違い

基本的な性向は僕は同じだと思います。

なぜなら、お互いに望んで追求することは似ていて、視野も似ているし。

Vは僕のキャラクターだと思います。

キムテヒョンがペルソナを一つ作り出したキャラクターだと思っていただければと思います。

Vがご飯を食べる訳じゃないじゃないですか。

ステージの上でVとして生きていて、ステージの下に降りてきたらキムテヒョンなので。

 

Q、内面の最も堅固な部分

自負心。

 僕が自分の仕事をすることと、僕たちのチームとファンたちと公演するステージなどにいつも自負心を持って過ごしています。

僕が僕をたくさん愛するように僕がしていることをたくさん愛しているようです。

 

Q、今最も必要なもの

時間?

一日24時間、すごく短いと思います。

働く一日は仕事ばかりして。

私は遊ぶのも時間が短いと思います。

休むのも、寝るのも時間が短いと思います。

僕は一日の時間がもっと長かったらどうだったんだろうとたまに思います。

 

Q、私の人生がドラマになるとしたら、ジャンルは?

ブラックコメディではないでしょうか?

 

Q、特別な誰かに言ってあげたい言葉

今は少し離れているけど、また一つになるその日までお互いに元気で幸せで基礎体力をつけて、コンサートの時にハァハァしないようにしよう! 

僕が一番心配なので頑張ります。

 

お互いに元気で幸せで…本当にそうだよねニコニコ

可愛い笑顔🥰

訳がちょっとおかしいところがあってすみません😅

パパゴに頼りきりダッシュ

 

 

 

ここのところ毎日のように来てくれて…お願い

 

 

新しい写真もたくさん♡

imageimageimageimage

テテが身につけていると欲しくなる…🤤

買えないけど〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日アップされたリアクション飛び出すハート

今回はIUちゃん、ニュジちゃん、TXT、TWS、キム・イナさん、イ・ジヌクさん✨

 

 

いやいや今回はフレッシュな面々はまぁ可愛くてニコニコ

キスシーンが出た時に見ちゃだめ〜!って末っ子を守るところとかほっこりして癒されるしラブラブ

姉さんなIUちゃんもまた微笑ましい✨

テテのあの可愛いダンスしながら何かを混ぜる?シーンを真似してましたね🤭

俳優さん達はさすがの分析でした!

こういうリアクション動画楽しいからまだまだ見たいな〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星