こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

昨日はテテもグクも来てくれてとてもテンションが上がった1日でしたニコニコ

特にグクはずっと元気にしてるか気になっていたし…全ての事に頑張っていて、相変わらず完璧主義な一面が覗けて微笑ましかったですラブラブ

また会いに来ますって言っていたし、いつまでもお利口に待ってますっお願い💜

 

 

 

そしてFRI(END)Sについて私が感じた事の続きと、MVを観ての考察を書いていこうかなとひらめき電球

昨日はリアクション動画もアップされていましたね!

あ、しかも1って書いてあるから2もあるんだ〜✨

皆さんのリアクションが様々で面白かったルンルン

イ・ジョンジェさんがテテの事キヨウォ〜って言っててふふっと思ったり🤭

 

 

 

それではまずフラッシュビデオとティーザーに出ていた単語をおさらい飛び出すハート

 

FRIENDS、END…これは友達をENDするという事

DEAD…これはやっぱり死の意味という事ですか…

FIN…このFINはフランス語だと終わりという意味ですが、英語だと魚のヒレとか飛行機などの安定板って出たけど…ハテ?

DEFINE…意味を明確にする、彼女との関係を友達ではなくはっきり明確にしたい!という事かな?

feed…食料を与える、情報を整理するなど…

SIREN、END…これもそのままサイレンが鳴っていましたね!

DINE…食事をする、これは麺をすすっていた事?

DESIRE…願望や欲望でより強く願う時のもの、ああやって恋人と幸せな日々を送りたかったという願望?

 

全ての言葉が関係があった訳ではないのかな🤔

 

 

そしてこういう記事が出ていましたひらめき電球

https://mdpr.jp/k-enta/detail/4227252#google_vignette

URLしか出ない😅なぜ〜

 

そこに書いてあったのが、え、あの恋人とのラブラブなシーンは走馬灯のような幻想だったの⁉︎とびっくりポーン

まさに恋人とこんな風に幸せに過ごしたかったという願望…

そしてインティマシー・コーディネーターという言葉を初めて知った!

ちゃんと配慮されて撮影されたんですねニコニコ

 

 

 

あとMVを見返してみたら、最初テテが1人の時は周りのカップルをすごく見ていた。

 

 

でも恋人と幸せな時は恋人の事だけを見てる。

何となく思ったのは、気持ちがやさぐれている時って周りの人達が幸せそうに見えたりしますよね。隣りの芝生が青く見える、みたいな。

でも自分が幸せな時はあまり周りを気にしないかもって。

 

 

ここの表情も…

私はここのテテが現実なの?と思ったけど、恋人との生活が幻想だったのか…。

 

 

でも例え幻想の中であっても再び轢かれてしまう場面では笑顔で、テテの心の変化がよくわかりましたよね…🥹

あの笑顔は自分の想いが伝わった事の安堵や、恋人と友達を終わりにして幸せな生活をしたいという願いが叶った事の嬉しさだったのかなぁラブラブ

 

 

そして最後のテテが2人の場面。

私はこれは現実とか幻想というより、テテの心の中かな?と思いました。

左側のテテは1人目のテテ、右側の起きたテテは2人目の恋人とFRIENDを ENDできたテテ。

で、最後にニコッとしたのは"FRIENDをENDしたよ✨"って意味のニコッなのかな?なんて考えてみたんですが…どうでしょう🙈

 

 

そしてリアクション動画でナPDが仰る話しだと…

"Vさん一人だけが寂しい世界で

他の人たちがみんな愛し合っている中で

一人でいたほうがいいのか

それとも他の人たちが愛し合わない世界で

愛する人と2人でいるほうがいいのか

そういったラブストーリーを

オシャレなMVとしてうまく表現していると思います"

と。

うんうんなるほど〜って思うし、私の考えた事も正解かはわかりませんが、きっとたくさんの答えがあるのだと思いますニコニコ

出来ればね、その両方を取って愛する人と2人でいながら周りも幸せな世界がもちろん1番なんだけど🥹

でも本当、考えれば考えるほど深いと思うんです…

そしてこれはあくまでMVではあるけど、テテは絶対幸せでいてね!って思ったなぁお願い

 

 

 

 

そしてそして!公式からドストライクなテテがアップされました〜よだれよだれ

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

えっと公式様、私の心の中覗けるの?

始まりから前髪がはらりとかかるテテの麗しさにキュンとするし、スーツ姿のテテはヒィッと声が漏れるくらいかっこいいし、お布団にすっぽり入るテテはやっぱり天使だし、最後の1枚は舌ペロフォルダに即追加したしえーんえーん

はぁ〜〜〜幸せだ💜

 

 

 

並べちゃう💜💚

image

可愛いお布団グテ💜

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星