こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

先週、久しぶりにジャズボーカルレッスンに行って来ましたルンルン

今回はCheek to Cheekを再度みていただき、次に歌おうと思っていたFly me to the moonを少しだけ歌いました✨

 

Fly me to the moonはエヴァンゲリオンのED曲になったり、宇多田ヒカルさんやたくさんの方がカバーをしているので幅広い世代にとても有名で人気ですよねニコニコ

テテもvliveで歌ってましたよね〜ラブラブ

あ、あのラスベガスのジャズバーでも踊ってたし💜

もしも可能なら…あのFESTAの時のようにLive形式で歌っているのを聴きたいなぁって思ったりしてお願い

絶対ぴったりですよね♡

ジャズバージョンもいいけど、ボサノヴァもテテに合うと思うなチュー

あのゆったりとしたリズムにテテの柔らかい声で是非聴きたい!

今回のW koreaのライブを見て、テテの歌う姿をもっと見たいってついつい欲が出てきちゃうわ…🙈

 

 

 

 

それでは歌詞を載せます♪

<Fly me to the moon>

 

☆ヴァース

詩人は簡単な言葉を言うのにも

たくさんの言葉を使う

詩を歌にする為には

考えも時間も韻も必要

 

あなたのために

私は音楽と言葉で歌を書いた

私の言っていることがわかるように

訳しながら進めていくよ

 

 

☆コーラス

私を月まで連れて行って

星たちの中で歌わせて

木星と火星の春がどんなものか見てみたいの

 

言い換えれば、私の手を握って

それか、キスをして

 

私の心を歌で満たして

そして永遠に歌っていたい

あなたは私の憧れであり崇拝する全てなの

あなたの事を尊敬して愛しているの

 

言い換えれば、そのまま誠実でいてほしいの

それはつまり、あなたを愛してるって事

 

 

月や星、火星とか、とてもロマンチックな歌詞なので、テテが思い浮かぶんですニコニコ

Autumn leavesもだけど、ジャズの歌詞はテテにぴったりなものが多いかもしれないルンルン

 

 

 

 

シナトラさん好きなテテ、踊りもサマになってる〜ラブラブ

 
 
ラスベガスのライブではグテ達で踊ったりしてましたね…🥹

うわーん愛しい😭😭

グクの優しい表情がまたいいえーん

 

 

 

vliveで歌った時の✨

 

 

本家シナトラさんも✨

 

 

 

テテは歌う時に詞や言葉を大事に歌う人だと思う☺️

そして気持ちを音に乗せるのがとても上手✨

それはLayoverでもFRI(END)Sでも、ジャズでも感じる♡

作詞にテテの名前はなくても、きちんとテテの意向や想いを伝えて制作された曲達なんだろうなぁって…

FESTAのジャズもサラッと歌ってるようでも、cheek to cheekの幸せな気持ちだったり、すごく伝わってきたラブラブ

まさに天性ですねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星