こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

0時にティーザーがアップされました✨

 

まずこれですよね〜!

私何も気づかずに観ていました…気づかれた皆さんさすがです…👏✨

テテ、スポをたくさんしていたのね笑

 

 

そしてこの服は…

image

これだニコニコ上目遣いが眩しいこの時の!

そしてからっぽの冷蔵庫から出した冷たい麺を食べるテテ。

椅子は5脚…🪑

 

 

言い争いや頭に何かを叩き割られる人まで…決して平和とは言えない雰囲気💦

 

 

それから場面が変わり、同性同士や異性同士、様々な人達が幸せそうな中テテは表情を変えずに座っている…

テテの綺麗な高音が聴こえる♡

 

 

 

うーーーーむ、何の意味があるんでしょう⁉︎

ラブソングですよね🤔

1人で食事する場面を見ると、想像ですがパートナーが去っていって寂しく食事をする様子にも見えるし…

からっぽの冷蔵庫は1人暮らしで仕事に忙しい男性にありそうな感じ?

 

そして争いから一転して幸せな様子。

でもテテの表情が気になりますよね〜叫び

これ、そもそも現実の世界なんでしょうか⁉︎

空想の世界もありえる?

 

ちなみに最後のシーンのカップルがキスするところとか、umiちゃんのRemember MeのMVを思い出したけどひらめき電球

歌的には切ない内容でしたもんね。

あでも。ラブソングって全てが嬉しい!楽しい!だけではないですよね。

切ないラブソングだってあるから…

FRI(END)Sはどんな内容なんだろう✨

イベントのドレスコードをピンクにするくらいだから、悲しくて切ないだけの歌ではないと思うんだけどなぁ☺️

 

 

テテも来てくれた〜💜

いやはや、本当に綺麗なお人だわよだれ

次のフォトを待ちましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星