こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

あれからやっぱり気になって色々考えてみたりして…ひらめき電球

昨日気になっていたこれ、なんで同じ写真が飾られているんだろう?って思っていたけど…

白と黒で。1つだけ写真立てが黒なのも気になったんです。

FRI(END)Sのロゴも白黒だったりするから深い意味はないのかもしれませんが、同じ写真っていうのがね…目

でもテテのあの流血シーンを見て、もしかしてあの事故で帰らぬ人になってしまったから…?

それで黒い写真立てなのか…?なんてキョロキョロ

 

 

 

これ、何だろうと思ったらあのシーンの時のなのねびっくりマーク

演技とはいえラブソング〜フンフーンチュー♪って思っていたら流血でびっくりしたわ〜😅

 

 

 

そうそう、あとテテはスポがお好きだし、インスタに貼り付けている曲にも意味があるんじゃない⁉︎と思って最近の投稿を見返してみたら。

2/14の。

 

 

2/15の。

 

 

2/14はプロコル・ハルムさんのA Whiter Shade of Pale(青い影)

作詞家の方が女性が男性の元を去るストーリーと語っているだけあり、女性の浮気がバレてしまうお話し(しかも墓穴をほって結局開き直る驚き)

しかし男性は別れたくはないと思っているんですよね。

ちなみに青い影というタイトルは女性の顔が青ざめていく様子を表したもののよう。

 

2/15はジョアン・ジルベルトさんのÉ preciso Perdoar(許してあげよう)

こちらも別れについての曲で、またこれも男性が苦悩している様子の歌詞で…

 

 

 

どちらもとっても有名な曲ですが、別れについて書いている曲が続くのって偶然かな?って思ってひらめき電球

テテの事だから、たまたまこれいい曲だなールンルンって載せるというより、緻密に色々考えてそうじゃないですか?

もしかしたらこのFRI(END)Sも何らかの形でパートナーの女性とお別れしてしまい、恋しく思う様子とか…もしくはやっぱり悲しい別れをしてしまう内容なの⁉︎

あの無表情のテテはまるで現実というよりどことなく無、という感じだったし…

そこにね、あのテテの感傷的な歌声が乗っかると…心がギュッと掴まれるわぁぁえーん

 

 

 

とはいえあくまでも私の当たらない妄想ですので、15日までの暇つぶしとしてお楽しみくださいませねニコニコ

ラブソングだし告白ソング⁉︎らしいし、やっぱり最後は素敵な意味でのENDSを期待したいですね〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星