こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

昨日のブログに載せたあのTMAの写真ひらめき電球

また観たくなってYouTubeを見たら、7人がかっこよすぎてしびれました…えーんえーん

レッドカーペットでの目で挨拶のところ、覚えていますか?

マスクをしているにも関わらず恐ろしいほどのかっこよさびっくりマーク

さぁ皆さんも是非ご一緒に悶えましょうよだれ

 

まずはテテ♡

もうね…短髪黒髪おでこ出しの時点で既に💯なんですが…
 
始まりのこのチョイチョイッ!っていうの、最高じゃないですか?
もう何回でもおかわりできる🫠

 

 

ユンギさん♡

ユンギさんの少し恥じらいというか?ちょっと照れている様子が見えるところに萌える…よだれ

小首かしげ…からのカァ!!って目を見開くところ💓

 

 

ジンさん♡

私ジンさんのウインクが好きなんです…💜
かっこいいよりもハンサムって言いたくなるこの感じラブラブ

 

 

グク〜♡

眉ピが見えるうう!
グクはとにかく可愛くて癒しよだれ
本当に目で会話してそうなのがまた可愛い💜
 
 

ナムさん♡

ナムさんもめちゃめちゃ語ってるチュー

ナムさん…なんて楽しい人なの🤭

 

 

ジミンちゃん♡

少しダークなアイシャドウのジミンちゃん、好き💜
このジミンちゃん優雅な動きだなぁ〜よだれ

 

 

最後はホビさん♡

ホビさんのこの薄いパープルのような髪色すごく似合ってますよね〜💜
動きがなめらかで美しいニコニコ
 

 

 

日本語字幕♡

 

全て観たい方はこちらも♡

 

 

 

そして忘れてはいけないグテの楽しい絡み🥰

この1回目のさりげない動きでテテの隣りに移動するグクも可愛いですよねよだれ

 

 

そして2回目はテテがさりげなく肩を組んでますね🤭(切り取ってごめんなさい🙏)

2人で動き考えてたのかな?

本当仲良しで可愛いなチュー

 

 

この時はコロナ禍でARMYとも会えず寂しかったと思いますが…パフォーマンスも歌もダンスもとても上手で、皆会えない間もARMYの為にって頑張ってくれてたんだろうと思うと本当に感動しますよね🥹✨

そして7人がとにかく奇跡のようにかっこいいし、なんでこの時私はハマっていなかったのだろうか?笑い泣きって思うけど、タイミングってありますもんね!

今好きでいられてよかった

 

 

 

 

 

そうそう、ソジュンさんのインスタで…

 

グクと同じsupremeの黒ビーニー♡

なんだか嬉しい〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星