こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

ひゃー、ギリギリ間に合った!

1年前の今日2/2は、グクが久しぶりにwliveをしてくれた事と、あのインスタライブの日なんですね〜お願い

あの時は朝起きた時に

"テテがLiveを始めました・グクがLiveを始めました"って同時刻に通知が来ていて…ひらめき電球

おん?って思っていたら、2人でのインスタライブだった叫びびっくりマークってびっくりした思い出🤭

まだブログも書いていなかったので、1人できゃーきゃー大興奮笑

 

 

 

 

グクのwliveも、確か生存確認って言葉がトレンド入りしませんでしたっけ⁉︎

久しぶりに現れたグクは髪が伸びていて、モーツァルトみたいって言ってましたね🤭

テヒョンイヒョンの話しをしたり、歌を歌ったり、タトゥーの解説をしてくれたり。

タトゥーを入れたいけど母に反対されて…(だったかな?)って悩み相談中にテテがコメントを入れた時、

"テヒョンイヒョン待って、今大事な話しをしてるから"

って突っぱねるんだけど…

そこから笑みが溢れて"ぷふぅぅ〜!!"とか吹き出しちゃったりして、表情管理できないグクが可愛くてよだれ

 

 

 

 

ああ、懐かしいな🥹✨

この日の事はきっとずっと忘れないし、綺麗な思い出としてずっと心に残っていると思う♡

あの照れたお顔や恥ずかしそうなお顔…ARMYに見せてくれてありがとう☺️

時間がある時にでももっと詳しく書き留めたいな〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星