こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのジャズボーカルレッスンに行ってきましたルンルン

先月はコロナに罹って行けなかった為、1ヶ月以上あいてしまった💦

前回からの続きのAutumn leavesをじっくりレッスンして頂き、歌って気分もスッキリ✨

次回は再度cheek to cheekを仕上げたいなぁと思ってますニコニコ

テテのcheek to cheekを聴きつつ、ソ・ミンナちゃんの単独のも聴いたりして。

テテとコラボしたソ・ミンナちゃんですが、さすが上手です。

声も魅力的な彼女ですが、技術もすごいなぁって先日テテペンFちゃんと盛り上がりましたラブラブ

テテとコラボする方も、上手で素敵な人ばかり拍手

またテテのジャズが聴きたい♪

 

 

 

 

 

そして最近好きなピアニスト、藤田真央さん✨

特にモーツァルトが素晴らしくて…!

有名な曲だからこそ弾くのが難しいと思うのですが、私が弾いたものと全くの別物びっくりマーク

モーツァルトがこんなに素敵な曲だったとは。(すみません、苦手だったものでネガティブ)

音がキラキラしていて、真央さんの感性が本当に素晴らしい✨

 

 

 

 

 

可愛いグクとテテ♡

グクの触れそうで触れてないような右手にもにっこりしちゃう🤭

 

 

 

 

ちなみに私このグクの後ろの緑色、どうしても青ネギに見えちゃって…

最初見た時グクがネギ背負ってると思ってました…魂が抜けるグクごめん😂

 

 

 

 

 

テテが2回目に載せてくれたこの写真の見せ方、とてもいいよねぇと思ったり…💜

テテのセンスに脱帽✨

 

 

 

 

あ、今日発送したって連絡が来ました♡ワクワク☺️

買われた皆さんもそろそろ届く頃かな?

早くこの美しいテテを拝みたい…✨

 

 

 

(今日はまとまりのない内容でお送りしましたダッシュ)

 

 

 

 

 

画像・動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星