こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

今日は公式からアップされたテテfocusのエピソードを♡

 

 

ふと見ると視線が合うの、こういうところだよ…えーんえーん

 

 

頬張ったシャインマスカットが美味しかったから?IUちゃんにもあーんして食べさせちゃうテテ♡こういうところだよ…えーん(2回目)

 

 

 

今回のエピソードも2人の仲良しなシーンがたくさんあって、ふああ…ガーンってちょっと凹んでらっしゃる方もおられますよね?

でもそれって、2人の演技が抜群に上手いって事なんですよね✨

設定は恋人役で、怪我を負っているお互いを守りあい支えあいながら最後まで愛を貫く2人。

image

 

 

 

でもIUちゃん、ちゃんとファン達への配慮も怠りません。

こちらご覧ください✨

カット!と声がかかった瞬間、テテからふいっと離れるのニコニコ

そしてテテがここで歌った♪Love Letterの歌詞の甘いことよだれ

私が思うにテテは、こうやって愛する人を守りつついざという時も頼りになるこの素敵な姿を、誰よりもARMYに見てほしいんじゃないかなぁって何となく思いましたにっこり

 

 

 

即興でお花をさしちゃうテテ♡

なんという可愛さ…お願い

 

 

 

"ファイティン!"

テテのファイティンはいつも可愛い💜

ファファファファファイティ〜ン!って歌ってた事もありましたよね🤭

 

 

でも改めて思った。

バンタンも、IUちゃんも。皆本当にプロフェッショナルですよね。

ファンを喜ばせたい、いいものを届けたいって思って、極寒の中の撮影でもどんなに疲れていてもそれを表には出さないところも。

本当に、素晴らしい人たち…✨

 

 

<少し追記>

大事なテテの言葉を載せなきゃ。

 

今回僕がソロアルバムを準備しながら

時間の関係上... 作品として ARMYの皆さんに会いに行くと約束までしていたのにできなかったことが心残りでしたし

ARMYの皆さんも

すごく楽しみにされていたはずなのに

お見せできなくて

残念に思っていたんです

できるだけたくさんの作品を残していこうと思ったので

待っている間楽しんでいただけるようなものを

いくつかお届けできると思います

 

楽しみに待ってるよニコニコ

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星