こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

今日はJK DAYだそうですね💜

きゅるんきゅるんで可愛いニコニコ

新たにアップされていた軍での集合写真…

先日はグクが肩に手を乗せて写っていたけど、今回はどっしりと構えたジミンちゃんと、グクともう1人のお仲間が肩を組まれる形で写っていて✨

何よりグクのニコッとおどけたような顔が〜〜〜🥹🥹

なんか、ああ…グクだお願い✨って思ったラブラブ

癒されたし元気をもらえたなぁよだれ

そして何より2人とも元気そうでホッとするニコニコ

 

 

 

 

JK DAYですので好きなグクを載せたい♡

あまりにも好みのど真ん中すぎて初めて見た時心臓が飛び出たかと思ったCKの写真💜

 

 

 

image

こちらも好みのど真ん中すぎるグク💜

そしてこのウエストの細さ…えーんアワワ

 

 

 

以前ブログに載せた事があるこれはグテでもあるんですが、2022年LAのPermission to Danceを歌っている時。

グクが珍しく声が裏返ってしまって、テテが笑っちゃうところ🤭

この2人のやり取りがとても好きだ〜〜よだれ

そしてこのグクの可愛いこと💜

最後のジンさんも最高✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてテテのCompose coffeeのインタビュー動画がXに上がっていたので✨

こんにちは。Compose coffeeモデルVです。

お会いできて嬉しいです!

 

Q、今回の広告がどんな映像なのか紹介して下さい

今回の"compose"の単語の意味である「作曲する」のように、1杯のコーヒーを作り出す為に完璧に作曲するという意味を込めて広告を表現しました。

今回の広告で監督と僕がこうして一緒に話もしてそんなにたくさん演出を作りました。

楽しみにしててください。

 

 

Q、Compose coffeeのメニューの中から自分の好みを1つ選ぶとしたら?

僕はゆず茶が好きです。

温かくて...なぜなら僕は昔から柚子茶が大好きで柚子茶をとても好んで飲んでます。

 

 

Q、Vだけのシグネチャーポーズは?

僕のシグネチャーと言うには少し恥ずかしいですが、僕の名前がVなのでVをこうやって強調するポーズをたくさん使うんですが…

Vは親しみがあって誰もがよく使うもの、僕もよく使っています。

 

Q、最後に一言…

今日の撮影現場で本当に楽しく僕が好きな監督たちと一緒にすごくかっこよく撮れた気がして、広告をとても楽しみにしています。

本当にたくさん愛してくださると思います。

今回のCompose coffeeに多くの関心と愛をお願いしながら、僕もたくさん愛してください。

 

 

コーヒーを作曲するように…っていいですよねお願い

だから作曲家のようなテテなんだね!

こういう無造作ヘアーのテテも好きだわ♡

 

 

 

 

 

Harpers BAZAAR KOREAの表紙にテテが…⁉︎

明日明らかになるようですね!

この髪色〜♡この腰!!

いやーどんなカバーか気になりますねよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星