こんばんは照れ

 

いつもいいねやフォローやコメント、またたくさんのご訪問ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

ただただグテが見たいので、好きなグテを載せたいと思いますニコニコ💜

まずは膝枕グテ♡

グテの膝枕といえば、テテがグクの膝に頭を乗せるパターンが多いですよね飛び出すハート

これ、ホビさんのヒソヒソラブレターも素敵なんですラブラブ
ああホビさんのあの笑い声が聞きたいですね✨

 

 

 

釜山コンサートの練習の時の♡

パッと映像が切り替わった時に膝枕してるからうええ⁉︎⁉︎ってびっくりしましたよね🙈

 

 

 

 

これは膝枕ではなくて膝乗せ?

いやある意味膝枕?

テテの豪快な乗せっぷりにキュン…お願い

 

 

 

 

肩枕♡

大胆すぎるグクが好き💜

 

 

 

 

試写会の動画♡また新たなものかな?

 

伝説は永遠…ラブラブ

 

 

 

 

ジミンちゃんのwlive観て、ARMYとの距離の近さにびっくりした!握手してたし〜飛び出すハート

テテのVICNICもだし、あんな間近でクオズを観られるなんてすごいなぁお願い

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りいたしました。

ありがとうございます流れ星