こんばんは照れ

いいねやフォローやコメントありがとうございますニコニコ

たくさんいいねを頂き、またたくさんご訪問頂きとても嬉しいです✨

 

こちらのブログは皆様おなじみの写真ばかりで特に面白みはないのですが💦、少しでもほっこりして頂けたら幸いですラブラブ

 

 

 

今日は昨日のEP116の続きと117の好きなシーンを💜

気になるところが多すぎるので、サクッと載せていきたいと思いますルンルン

 

 

マンネラインが可愛すぎるラブラブ

 

 

グク自由笑ズルをしてもグクが可愛くてヒョン達は褒めてくれますニコニコ

 

 

テテのリアクションの可愛さよ💚

 

 

 

どんどん行きましてEP117の名場面✨

はじめからグクテテ💜💚

最初のゲームは、アイマスクをしたメンバーが触覚でポーズを類推して曲を当てるというものひらめき電球

テテの番が終わりグクが立候補しますにっこり

やってみたーいにっこり

 

 

吸い込まれるかのようにテテの脇へよだれ

なぜにこの2人の行いはただならぬ雰囲気を感じてしまうんでしょうか…昇天

 

 

ホビさんのお股からこんにちはしてもただ可愛いだけなのに!

不思議だわ…昇天

 

 

きゅぅぅぅん💜💜ただただ可愛いオエー

 

 

リアルうさぎさんなグクさんニコニコ

 

 

グク、縄跳びの時もテーブルクロス引きの時も終わった後に再度挑戦するんですよねスター

なんか性格が出てて面白いなぁと思って✨

 

 

テーブルの横を片付けたりにっこり

色々見ているんだろうなぁ、しっかり者で可愛いなぁ💜

 

 

水ボトルの受け渡しが成功して、テテがス〜っとグクの方に来てくれて…💚

 

 

よかったね💜💚

背中ぽんぽんの後の喜び方可愛いにっこり

 

 

 

 

ellekoreaのテテの動画がアップされましたが、動いてるテテがものすごくかっこよくて…えーん瀕死ですえーん

横顔美しすぎますよねよだれ

は、鼻ピと伏し目とホクロは反則ですわ…えーんえーん

 

 

 

そしてグクの!Calvin Kleinがついに…えーん

すでにかっこいいんですけどどうしようえーんえーん

筋肉がのぞいてるよー!!

え、明日?楽しみすぎるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りいたしました。

ありがとうございますスター