ミーティング | 私の心 そのままに

私の心 そのままに

二つの異なる世界に生きる、子供たちを育てているからこそ、それぞれの世界が見えてくる。
シングルマザーだからこそ、現実の厳しさがわかる。
飾り立てられた言葉は、時に、ごまかしのイミテーション。
I'll tell you the truth.

仕事、ミーティングはどうしても時間がかかってしまい、

今日は帰宅したらすでに娘のヘルパーさんが帰るレベルでした。

(息子がいたので独りぼっちではないので安心を)

 

人と向き合う仕事をしているので、他のスタッフとそれこそ

ワンチームでやっていかないといけません。

なかなか大変です。

おまけに本業以外の事務まで新たに追加になるようで

やれやれです。

 

ま、前向きに捉えるならば、経験も積んできたからこそ

任せてもらえる仕事もあるわけで。

頑張りたいと思います。