【男子手芸部】キミドリ. | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-110117_075007.jpg

ファイブカウント-110117_075000.jpg

ファイブカウント-110117_075013.jpg

渋谷の立ち呑みカフェ&バー「キミドリ.」さんのロゴマスク。

綺麗なグリーンは買い置きがありまして。

別に試合用の注文マスクがあったので、ついでに自分のも試合用と同じで十字テープあり。

…なのに後ろはファスナーという(笑)

「キミドリ.」さんは二階が「キのうえ。」というんですよ。ギャラリーとして使える。で、頭頂部にそのロゴを。

右サイドは何でもよかったんですが、約20個のパーツを敷き詰め。緑色と桃色が綺麗。


さあ、被って呑みに行こうかねぇ。