8日坊主で…。 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-Image3170.jpg

ありゃ、一日から何かしら書いていたけど、昨日途切れた。8日ぼうず(笑)。もう、どうでもいいや。


実は昨日見に行った興行で、一番思い入れのある選手が勝ったら掲載しようと、1200字ほどのかなりの長文を書いてはあったのですが、勝てなかったので(>_<)。お蔵入り。


さて、画像は現在制作中。「試合用」の依頼なので、普段は省略していますが、真面目に十字テープもつけています。

綺麗な淡いグリーンなので、余った生地で自分用に「キミドリ」福面でも作って、完成したら、被って渋谷「キミドリ」さんに呑みに行こうかな。