アメアミ | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ツイッターで知り合ったアメリカのアミーゴのつぶやき。

Bolshoi_Cousin
Hiroyo Matsumoto News!!!: Hiroyo Matsumoto Drop Banner! Fanmade! http://www.hiroyo-matsumoto.com/

HPのNEWSで葵工藝製の横断幕を紹介していただきました!

彼は松本浩代選手の応援サイト(英語です)を運営しているんですが、これが素晴らしいんですよ!
写真(大阪のレスナーさん協力)や動画、自作のイラスト、グッズなどもあり、楽しいサイトに仕上がっています。

モノ作り人の端くれとしては、かなり触発されますね。