『女子プロレス謝肉祭・NEOカーニバル2009』@後楽園ホール | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

感想を簡単にひとことずつ。
写真は明日にでも。

『女子プロレス謝肉祭・NEOカーニバル2009』
★12月31日(木)後楽園ホール(12:00)

1.『川野夏実デビュー戦』10分一本勝負
〇勇気彩vs川野夏実
川野さん、なかなか厳しいな(>_<)。

2.『超時空遭遇 ~アストレスvsマッスル・ビーナス~』10分一本勝負
〇風香&川崎亜沙美vs志田光×&藤本つかさ
あら、これからってところで…。

3.『松本ナンバーワン決定戦』3WAYマッチ 10分一本勝負
〇松本浩代vs×松本都vsダンプ松本
残念。試合にならんかった…。
ま、これでひろよんが松本No.1てことで。

4.『ハイスピード・パラレルワールド』10分一本勝負
夏樹☆たいようvsケニー・オメガ〇
投げっぱなしタイガースープレックスでKO。
夏樹さん、期待していましたが、体力差が大きすぎかな。

5.『女子プロレス選抜軍vs西口プロレス最強軍 いったいどっちが強いんだ、ハッキリサセロ! 5vs5全面対抗戦サバイバル・イリミネーション・ウォー ~根絶やし~』時間差バトル・ロイヤル
<<女子プロレス選抜軍>>
タニー・マウス(2)<9>、宮崎有妃(4)<7>、植松寿絵(1)<6>、輝優優(6)<5>、さくらえみ推薦X=趙雲子(8)<4>
<<西口プロレス最強軍>>
アントニオ小猪木(3)<9>、ジャイアント小馬場(5)<8>、世界のうめざわ(7)<1>、タイガー・キッド(1)<2>、当日発表X=実況マン(9)<3>
( )が入場順< >が退場順。
同時にオーバーザトップロープでドロー→モノマネ勝負で西口の勝ち。。
どーでもいいので、通路にいたひろよんを撮っていました。

6.『下田&アマンドラ電撃合体』20分一本勝負
〇下田美馬&木村響子&江本敦子&中川ともかvs真琴×&紫雷美央&紫雷イオ&石野由加莉
下田さん、まだ本領発揮とは。

真琴、10分くらいまで出番なく。存在感ゼロでした。
紫雷姉妹はタッグ屋としてとても良いことを再発見!

7.『女子プロレスMVP補完計画2009』30分一本勝負
井上京子vsさくらえみ〇
さくらさん、春山戦のように場外弾連発~リング上に戻ってもコーナーからの空中戦連発~先日星ハム子に勝った時のクロスボディー→エビ固め。
ま、今回は勝つことに意味ありだから良いのかな。さくらさんも京子さんもの魅力はあまり出なかったね。
2010年もさくらさんが中心で盛り上げてほしいね、プロレス界。

8.『NEO認定タッグ選手権』30分一本勝負
高橋奈苗&×華名(王者組)vs田村欣子&栗原あゆみ〇
粘って栗原さんが勝ち。今日は、よくやったと思います。
ナナカナ、大丈夫かしらね。


え~、正直、イマイチでした、かなり。