鬼神道@新木場 20091229 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

会議がおして。走って着いたら第二試合、真琴入場でした。
画像はこちら↓フォト蔵に。
http://photozou.jp/photo/list/249844/1069672
感想簡単に。

ミスター雁之助プロデュース興行「鬼神道Returns2」
12月29日(火)東京・新木場1st RING(19時) 観衆325人(満員)

1.20分1本
○ヤス・ウラノ&神威(7分56秒、逆さ押さえ込み)ダイスケ&矢野啓太●
(>_<)矢野見たかったなり。

2.トライアングルリボン 30分1本
○さくらえみ(7分34秒、ラ・マヒストラル)藤本つかさ●
※もう1人は真琴
蕨で見るトライアングルリボンのほうがスリリングなのはなぜだろう?リングのサイズ?席までの距離感?試合時間が短めだったから?さくらの会場入りが遅かったから?

3.30分1本
○田中将斗&藤田峰雄(15分22秒、片エビ固め)TAJIRI&アジアン・クーガー●
※スライディングD
田中、今年、私が通うジムでお会いしたことがありましたが、すごい体ですな!
田中とTAJIRIの攻防には「ECW!」コールが。これも興味深い顔合わせでした。
ちとアジクーとみねぴょんがかすんで見えた(←ごめん)。

4.30分1本
○飯伏幸太&ケニー・オメガ(16分18秒、体固め)宮本裕向&竹田誠志●
※オメガとの合体PKこころβ
画像見ていただけるとわかりますが、結構ビックリな技が!
ちと目が慣れてきたオメガですが、相手次第でまだまだ新鮮!

5.インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権 61分3本
<王者>△GENTARO(1-1)澤宗紀△
1本目 澤(44分34秒、腕ひしぎ逆十字固め)GENTARO
2本目 GENTARO(15分47秒、バックドロップホールド)澤
3本目 (0分39秒、時間切れ引き分け)
※GENTAROが4度目の防衛
開始直後の攻防で、長く
なるとは思いましたが、1本目を澤がとるまで約45分、2本目をGENTAROが取り返したのは60分を越えたところでしたよ!
プロのプロレスを堪能!
今年の観戦は200興行を越えましたが、私の年間ベストバウト(男子の部)決定!
某大賞でMVPとったあの人とかにはこういう試合はできないだろうな。



次回興行が3月か4月か5月か6月にありそうで。楽しみです。