アイスリボン136・TRC | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

『アイスリボン・136』
11月27日(金)アイスリボン道場 19時30分開始

平日なのに入った!!!

挨拶はさくらさんご指名で殿。が、マイクを奪ってエースが!

◆第1試合 タッグマッチ 15分1本勝負
市井舞&×都宮ちいvs真琴〇&志田光
いつまで続くか!?市井さんの誤爆劇場(笑)
真琴・志田組は映えますな~。
ちいさんがちとかわいそうだったなぁ。

◆第2試合シングルマッチ 10分1本勝負
▲佐々木貴(FREEDOMS)vsリボン高梨(DDT)△
時間切れ引き分け。エース2007高梨さんいわく、練習生時代にエキシで15分引き分けたらしい。
このふたりだからハズレはないと思っていたが、期待通りで、期待以上ではなかった。
殿が無制限でもう一回と。

◆第3試合 スリーウェイマッチ 15分1本勝負
高橋奈苗(パッションレッド)vs〇藤本つかさvs松本都×
こちらは想像以上に楽しかった。
二人同時に丸めたら奈苗さんだけ肩あげた(笑)
勝ち名乗りのつっかの笑顔が素敵でした。

◆第4試合 シングルマッチ 20分1本勝負
〇日向あずみ(JWP)vsさくらえみ
良い試合だったのかな。
明日のノンタイトル再戦、さくらさんが勝てば12.5でタイトル戦となりました。
素晴らしい二人だけに、一回で良かった気も。



座談会。
殿がエースに対戦要求(笑)
つっかが3Wayのベルト持参! 明日、奈苗vsつっかvsりほ(さくら推薦枠)が決定。常に一人は推薦が入るそうな。いいね、アイスリボンの3Way!
トライアングル・リボン・チャンピオンでTRC。つっか手製ですが、素晴らしいベルトです。←コス屋としては少し悔しいかも(-.-;)



あ~、明日も楽しみ。行けなかったらギックリ腰だと思って下さい(笑・詳しくは前の日記参照)