沖縄からの風 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。


ファイブカウント

ファイブカウント

ファイブカウント
高円寺の座・高円寺2にてティンクティンクの東京ライブ2009「沖縄からの風」を見てきました。

あたしの歌姫。

300人強の会場とは言え、ティンク東京で初の単独ホール。

いつも北谷のカラハーイで鍛えたあずさぁの軽快なトークをはさみ、とても良い雰囲気のライブでした。
まやも初めて三線を披露!

アンコールであずさぁが「10年やってきて良かった」と感極まる。ティンクが新宿京王デパートの沖縄物産展でのミニライブに出演したとき、たしか17歳で、しかも初めて電車に乗ったと言ってたねぇ。もう28歳だって。あたしも感極まる。


1月には再び東京ライブ。しかもあたしの地元、大井町きゅりあん。
行きたい!けど祝日は仕事(*_*)


あ~、沖縄行きたくなってきたっ!


まやに「今日はかぶらないんですか?」と言われたが(笑)