アイスリボン127 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

小走りで19時20分に到着。看板撮り忘れた(*_*)

金曜日はアイスリボン♪

『アイスリボン・127』
10月30日(金)アイスリボン道場 19時30分開始

オープニング、初めての人が多かったよ!
挨拶はさくらさんご指名で阿部さん。そのあと立候補で藤本さんが「ゴングと同時にドロップキックで奇襲します!」と宣言(笑)

◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
〇米山香織(JWP)vs都宮ちい
米山さんがちいさんの良いところを引き出す試合を期待しましたが、引き出し切れず、出しきれず、かな。

◆第2試合 シングルマッチ 10分1本勝負
▲阿部幸江(JWP)vs真琴▲
かなりがっかりしたので、△でなく▲にしました。
5分過ぎまでじっくりした展開。
座談会で「残り3分のコールまで、10分だと忘れていた」と阿部さん。
感想もありませんな。

真琴はラ・マヒストラルを防いだところはよかったですが、引き分けて喜ばれても…。

◆第3試合 タッグマッチ 15分1本勝負
高橋奈苗(パッションレッド)&×市井舞vs紫雷美央(フリー)&紫雷イオ〇(フリー)
ハイテンションで奈苗さんに指示だしする舞さん。序盤イオさんを攻め込んだあたりは面白かったけど、終盤のバタバタは正直しんどかった。
紫雷しまいもイマイチ発揮できんかったかな。

◆第4試合 ICE×60選手権試合 20分1本勝負
【王者】〇さくらえみvs藤本つかさ【挑戦者】
※第4代王者5度目の防衛。
つっか、スランプではないよね。直近の中では良かったかな。
当然ですがさくらさんが危なげなく。

明日は真琴相手に。そしてプロレス的な流れで勝者と阿部さん(ベルトを取って奈苗さんを振り向かせたいらしい)が11.3でタイトルマッチに。う~ん、唐突!?


なんだか、個人的には、イマイチ盛り上がりませんでした。