アイスリボン125 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-091023_211533.jpg

綾瀬に居たのですが、大和~新宿経由で間に合いました。着いたらちょうど整列が始まったところ。
先週の土曜日はサボったから、約2週間ぶりに蕨。


金曜日はアイスリボン♪

『アイスリボン・125』
10月23日(金)アイスリボン道場 19時30分開始

ミスター雁之助氏が「鬼神道12.29新木場」の宣伝。いつも好カードだから行きたいな~。
挨拶はちいさん。いいね。


◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
〇紫雷イオ(フリー)vs星ハム子
北海道から戻ったハム子さん、なかなか元気で良かったです。
紫雷姉妹とあたるとイキイキしますな。

◆第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
市井舞&〇紫雷美央(フリー)vs志田光&藤本つかさ×
相変わらず無駄に元気な市井さんに付き合わされ、キャラでない振る舞いの美央さん(¨;)、そして引っ張られるように、いい具合に張り切る志田さんと藤本さん。
意外や、たいへん面白い試合でした。
今のところ、紫雷ねえちゃんの蕨での試合にはハズレ無しだね。
市井さんもよろし。

◆第3試合 『真琴・後楽園へ試練の3番勝負』30分1本勝負
〇高橋奈苗(パッションレッド)vs真琴
前回のシングルはいつだったか…。真琴がスロースタートで、奈苗さんがスイッチ入れた感じでしたが、今回ゴングと同時に真琴がダッシュ。
場外へコーナーからのプランチャまで出しました。
残り30秒で奈苗さんがラッシュ。
最後は力の差でしたが、良かったですよ。

今の真琴なら、胸張って三田さんの最後を勤めてほしいよ。そして「三田さんメイン大丈夫か?」ってみんなが思うほど、ガッツリいってほしいね。

◆第4試合 ICE×60選手権試合 20分1本勝負
【王者】〇さくらえみvs都宮ちい【挑戦者】
※第4代王者3度目の防衛。
ちいさんが良かったです。さくらさんがすべて受け止めたのですが、差し引いても、よくやりました。
勝敗の事を言えば、丸め込みの連発の時ですら、「あわや」のシーンも無かったほど、さくらさん完勝。


座談会で真琴がさくらさんにタイトルマッチ要求。奈苗裁きで来週決定。
明日のカードも発表され、さくら対りほがタイトルマッチ。他にも好カードで面白そうよ。…詳しくは、公式サイトで(笑)


「昭和」世代だから、金曜日にプロレスってのはいいね。




ハム子さんにハッピーバースデー♪
ケーキは無かった(>_<)



 〓 iii〓
〓 [∬∬] 〓
〓 [~~~] 〓
〓[∬∬∬∬] 〓
〓 ̄ ̄ ̄ ̄〓