アイス62@蕨ICEアリーナ | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-090328_141150.JPG
『アイスリボン・62』 14時00分試合開始

電車が遅れましたが、情報を聞きつけたさくらさん、開始時刻を10分遅らせてくれていました。
ぎりぎりセーフで到着。ありがとうございました。

◆第1試合
タッグマッチ 15分1本勝負
○夏樹☆たいよう(パッションレッド)&都宮ちいvs真琴&星ハム子×
先日、夏樹さんと組んだハム子さん「とっても楽しかった」と言っていましたが、今日は対戦。
開始早々から元気いっぱい(うるさいほど・笑)でした。
夏樹さんは上手にちいちゃんを使い、マコハムにペースを握らせません。
あら、ちいちゃん、それは田村様のケッテーポーズ・・・無理やりパッションにさせられていましたね。
そしてなぜか相手のハム子さんにまでパッションポーズを要請、この瞬間の真琴の嫌そうな顔(笑)
この試合、真琴も結構熱くなっていましたね。
そしてスピード感ある試合で楽しかった。
※しかし、セコンドにいたパッション大将、「のーパッションTシャツ」着てたよ、いいのかね(笑)

◆第2試合
シングルマッチ 10分1本勝負
○大柳錦也(みちのくプロレス)vs趙雲子龍(フリー)
昨夜対戦カードを見たときにわくわくしたカードです。
クラシックな試合運びの大柳選手に対し、オリジナリティあふれる試合の趙雲さん。
スタイル(←そんなものがあるとすれば)の違う二人の試合ですが、今日はやや手探りでしたかね。
でも、よそで見られない組み合わせのカードで新鮮&刺激的でした。
アイスの男子部ではこういったカードが見たいね。
何度か組んだり戦ったりしつつ熟成させたいカードでした。

◆第3試合
シングルマッチ 10分1本勝負
○アップルみゆき(フリー)vs安藤あいか
いや、ちょっとしんどかった。
前回の安藤さんもしんどかったが、今回も。
そして、アップルがどうやって試合を成立させるかと思いましたが、中途半端にヒール気味なだけでどうと言うこともなく、がっかり。

◆第4試合
タッグマッチ 15分1本勝負
○澤宗紀(バトラーツ)&佐藤悠己(フリー)vsリボン高梨(DDT)&梶原慧×(闘龍門MEXICO)
この試合もよかったよ。
このメンバーなら安心ですが、梶原選手が結構がんばった。(←そりゃ失礼か。メキシコで一度見たことあります)
澤さんはいつでも観客を楽しませてくれますねぇ。
サトユウが元気なかったのが気がかり。

◆第5試合
シングルマッチ 20分1本勝負
○高橋奈苗(パッションレッド)vs希月あおい
いや、奈苗さんすごかったね。
ガウン、ベルトなしで入場かと思ったら急襲ですよ。
場外戦は椅子まで使って、挙句場外マットにボディスラム。
もう、序盤3分くらいであおいちゃんはへばってたような気がします。気持ちも。チョップで反撃も、いつもより力が無かった・・・。

座談会
・コスチュームで登場のアップル(写真集出したことあり)に「グラビア部はアップル一人でいいよ」とさくらさん。
あわててジャージを生脱ぎする安藤さんのど根性。

・さくらさん、アイスリボン男子部をもっとでっかく、「ワラビー(笑BE、なのかな)」の旗揚げ宣言。
聞いていないのは高梨さんだけで、ほかのみんなはすでに契約している、と。かわいそうなエース(2007)。
そしてワラビーの中心選手は川口出身梶原選手に。しかし、梶原選手もいまだにさくらさんに名前(慧・さとし)を覚えてもらえない。もっとかわいそう。
・奈苗さんからあおいちゃんにダメだし。負ける気がしないと。もう、おっしゃるとおり。
そして矛先はさくらさんに。


試合も座談会も良かったので、みなさんDVD買ってくださいね!

あおいちゃん3戦目は勝ってくれ~!

さあ、ちょっくら「やきとり次郎」に寄ってから第二部に行きますか。