アイス58@蕨ICEアリーナ | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-090318_192256.JPG

京浜東北線が遅れ、ヨメさんとほぼ同時刻19時22分にに到着。

3月18日19時30分試合開始

オープニング、さくらさん。試合しないなら歌え~、と思っていたら歌ったよ、「星ハム子のうた」を。
でも、今日気付いたの。インパクト系の歌だから、何度も聞くと、しんどくなるなぁ。好きだけど。


★は昼に書いた日記から。☆感染後記。

◆第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
○高橋奈苗(パッションレッド)vs都宮ちい

★…ちい…どうか、ご武運を…。
奈苗は「第一試合」をフレッシュに勤めあげられるのか!?おきばりやす!


☆よく「ほうき」と言われますが、ほうきよりも透明人間よりも難しいものがありますね。奈苗さんのうまさだけが光りました。まあまあフレッシュかな(笑)

ちいは体力差をどう克服するかな、今後に期待。

◆第2試合 スリーウェイマッチ15分1本勝負
○タニー・マウス(NEO)vs×希月あおいvs真琴

★これは面白くなりそう!すべてのカギは真琴次第かな。


☆面白かったけど、はじけなかったね、そこまでは…。
座談会、タニーさんがあおいちゃんの悩みを「何とかしてあげたい」ってのがうれしかったねぇ。
あおいちゃんには復帰後しか知らない私に、「あおい、こんなもんか」と思わせない試合を期待。

◆第3試合 シングルマッチ10分1本勝負
○CHANGO(フリー)vsヤマダマンポンド(フリー)

★「初登場」のヤマダマンポンドに期待しています!
蕨ではディメンションとしては煮え切らないファイトが続いただけに、新しい名に恥じない馬鹿っぷりを見たいね~。
引き出しがうまいチャンゴだから大丈夫でしょう。


☆厳しく書けば、この程度なら男子は不要です。
悪くはないけど、拍手がなりやまない試合はもう無いかと思いました。

エキサイティングを望むならトウリュウモン系対バチバチ系みたいな組み合わせになってしまうのかしら。
趙雲さんみたいなセンス?努力?考えること?がないと厳しいかな。

◆第4試合 シングルマッチ20分1本勝負
○松本浩代(エスオベーション)vs星ハム子

★ガッツリなファイトに期待。
ハム子がぶち当たって、松本が全部受け止め、倍返しで叩き潰す、そんな試合が見たいねぇ。

☆正直、残念なり。
バケツ水が出た時点で正直、萎えました。
差を埋めるための小道具としては手っ取り早くて良いかも知れませんが。

壁ぶっこわしたシーンはインパクトありましたがね。

もっとガッツリいって欲しかったな。この二人なら何も無くても「蕨のメイン」にふさわしい試合が成立した気がして、大好きな二人だけになおさら残念なり。




すみません、やや辛口ですが、酔ってません。


帰ってゆで卵4玉。