だいぶ良くなりました。 | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-090129_123858.JPG
ご心配をおかけしましたが、だいぶ良くなりました。

熱は37℃まで下がり、のどの痛みと咳、痰、鼻が少々つまる程度です。
ふつうに仕事に来ています。

みなさんにうつしてはまずいので、ウイルスカットマスク装着で。
手洗いやアルコールジェルでの消毒もしています。

のどの痛みには「ルルスプラッシュ」ですね。のどスプレーもいろいろありますが、
これが一番。
ミンティアの新作(今のところ地域限定? きっとそろそろこちらでも店頭に)の
COLDSMASHで鼻の通りも多少ごまかせて。

明日の夜までには完璧に直しますよ!