アイス35@蕨アイスアリーナ | ファイブカウント

ファイブカウント

日常のぽちっとした出来事やプロレス観戦記、お酒のことや食事のことなどなど。5カウント以内なら許される、反則ぎりぎり、ちょっと辛口、で、ぼちぼち書いてみようかと思います。

ファイブカウント-090125_185425.JPG

いかん、また夜のうちに書かずに寝てしまった。
サクッと。

『アイスリボン・35』
1月25日(日)イサミレッスルアリーナ 17時00分開始
観衆72人(満員)
オープニング、選手代表さくらさんへの質問コーナーで「歌は?」に気を良くするも、「恋は?」にブチ切れる(笑)

◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
○しもうま和美(5分18秒体固め)都宮ちい×
※ハーフスラムバスター
★しもうまさん、前日試合が無かった分、気合い充分でしたね。ハーフスラムバスターは威力充分でしたが、大事に使って欲しいですね。
ちいちゃんは、リングをうまく使ってからだの小ささをカバーできる選手になってもらいたいなぁ。

◆第2試合 タッグマッチ 15分1本勝負
リボン高梨&×佐藤悠己(12分54秒ジャックナイフ式エビ固め)宮本裕向&清水基嗣○
★男子部の試合はハズレが少ない。
気になったのは普通の試合になってしまうこと。マットならではの攻防やら頭を使った攻防で沸かせた部分があったので。

男子部では窓際族の趙雲さんがどんな試合を見せるかが楽しみ。

◆第3試合 シングルマッチ 10分1本勝負
○真琴(7分30秒ダブルアームスープレックスホールド)みなみ飛香×
★今現在の力の差なんでしょうね。
きっと勘が戻れば飛香さんは上がってくるはず。

◆第4試合 タッグマッチ 15分1本勝負
高橋奈苗&×志田光(14分31秒ダブルリストアームサルト)希月あおい○&星ハム子
★良い試合でした!
奈苗さんに必死にくらいつくハム子さん。なんとか第一部よりも頑張ろうとする志田さん。良かったよ。
奈苗さんとあおいちゃんねシングルが見たいですね。ハム子さんは奈苗さんとの4連戦、幸せですね。


座談会&握手ありでうれしいね。

歓談タイムではミスター雁之助氏のうどんを食べました。おいしー。



帰り際、花輪の花を配っていただき。選手代表には「3束あげる」といわれたが、帰って気付いた4束ありましたよ。

つぎは金曜日。仕事のあと間に合うか!?
ファイブカウント-090125_203107.JPG